有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 10/17(日)譲渡会

 無事に終わる事が出来ました

 沢山の方にお越し頂きました

 

 トライアル決まった子は

 りこちゃんあしあと

 お嬢様それぞれに抱っこしてもらい

🐱りこちゃんをと決めて頂きました


 後日、我が家から幸せへと

一歩踏み出します

 S様 宜しくお願い致します



 ご支援頂きました

 石川様(里親様)より


 うーちゃんの今を見せて頂き❤️🙏

 見違える程の🐱うーちゃんに

とっても嬉しかったです❣️

 有難う御座いました


 

 松下様より


 お会い出来ませんでしたね

お話ししたかったです

 また遊びに来て下さいね

 有難う御座いました


 

 小林さんより

 

 特大爪研ぎ🐱皆んな好きなの

 ドリームさんとも会えて良かったぁ!

 いつも応援して頂き

忙しい中、遠方から有難う御座いました

 

 

 匿名希望様より

 ドリームさんから受け取りました

 有難う御座いました


 

 笠原様(里親様)より
 にゃんずに私にと
お心遣い頂きました
 もっ君の今をお聞きし
嬉しく感謝でいっぱいです❤️🙏
甘ったれもっ君♪健在ですね☺️
 また遊びに来て下さい
 お二人に
会えてとっても嬉しかったです❤️
 有難う御座いました
(元気でいます😊
体重も増えてるの😒大丈夫ですのでね
御心配頂きすみません…🙇‍♀️
チョコケーキ😋🙏もっと元気に💪🏻‼︎
色々有難う御座いました)

 募金額 ¥1422-
 野良猫、保護っ子の医療費などに
大切に使わせて頂きます
 有難う御座いました


 りこちゃんのトライアル

 久しぶりにお会い出来た里親様

 幸せになれた🐱🐱今のそれぞれに
うるっ😢💕とっても嬉しかったです❣️

 ドリームさん、小林さんには
いつもお力添え頂き感謝です
 
 皆様
 有難う御座いました
感謝でいっぱいです
 これからも宜しくお願い致します



 次回の譲渡会は 
 10/30(土) 31(日)

 宜しくお願い致します
 
 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}