(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 癒しの時…と


  朝日浴びながら

 🐱ただいまにゃん

 😊お帰り! 何処行ってたの


 きじ君らしく❣️ ね♪きじ〜😊

 今から🐱避妊依頼入ってるから
行って来るね🚗💨
 
 よかった!入りました‼︎

 

 この子の子供達は

 去勢避妊終え

お世話して頂き のんびり過ごしてます

 ママも同時期に進めたかったのですが

姿消し…出来なかった

 最近また来るようになったと連絡

 実行へ

 準備して🏥へ

 一回だけね

終わったら今まで通りに過ごせるからね


 

 一日の始まりは早く
(早起きは三文の徳って習ったね)

 

 見回り兼ねて

お世話へ🚗💨

  

 来たかにゃっ


 待ってたにゃぁ



 てぃちゃんはいつも通り😊

 この後は一緒に回ってくれて


 時々またこのよぅに横たわり

ゴロンゴロンされて😅

 あの〜先行きましょかね


 また一緒に回って


 おぉ😳初‼️

 しろの舞です👏

 私の顔見て私が少しでも近づくと

逃げる💨💦のが定番

 なのに…😢

 近くで舞ってくれるなんて🥰


 でもね

 この後は

 😅即逃げて💨

 何かの間違えだったの?

 しろ♪ 貴方はそれでいい❣️

素敵だったよ❤️嬉しかった☺️

ありがとね💕


 去勢したい子を待ってるんだけど

なぜだぁ⁉︎ 来やしない😥

 探しても姿なし💦

 勘付かれたね、私…おかしいなぁ😅


 またにしましょ😞

私の予定、

思い通りにはいかないもんね


 私の敵


 ✂️チョキチョキ剪定し

 ゴミ拾いし

ひとまず帰るね。して

次へ🚗💨💨💨



 一気には無理!

でも 

 少しづつでもやらなきゃね

そしたら

 結果は出る‼︎


 何でもそうね

特に

 私は…😅💦


 私は私でしかないので…


 

 さぁ♪

 私らしく

そして

 笑顔で行きましょ🎶



  ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}