連日 有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 無事に終わる事が出来ました

 有難う御座いました

 

 トライアル決まった子は❣️

 

 あおばくんあしあと

 ナラ(元しそ)ちゃんの里親様
 28日(土)に来て頂き
 家族会議の結果
 29日(日)
トライアル決めて頂きました
 
 参加🐱ひとりひとりと向き合われ
 ジャクリーヌちゃん  マイケルくん

 🐱どの子も可愛いくて…❤️
決められないと
 一旦リセット時間へ
 優しいご夫婦様
よく考えられ
🐱🐱射止めて頂きました

 有難う御座いました
 T様
 T様
 
🐱🐱🐱宜しくお願い致します
(トライアルへ同行致します)

 今回も色んな方にお越し頂きました
 
😊ねこちゃんを触るのは
初めて!というお嬢ちゃん

 恐る恐る触れましたぁ♪

 どぅだったかな?

また遊びに来てくださいね



 みらいちゃん  みきくん  みくくん

 未来きょうだい

 離れ離れになるのは可哀想だよね
って…お父様と相談されるそうです


 いつか🐱家族にと

 触れ合って頂きました


 28(土)  

こなつちゃん なっつくん

射止めて頂いたH御家族様

 パパさんより

👦🏻🐱🐱一緒に成長して行こぅ❣️



 命との色んな向き合い方ありました

 

 そぅ…一緒に❤️

 🐱素敵な子達です

 宜しくお願い致します


 

 募金 ¥3450-
 雑貨 ¥820-
野良猫、保護っ子達の医療費に
大切に使わせて頂きます
 有難う御座いました❤️🙏


 ご寄付頂きました

 T様より


 I様より


  S様より


 H様より


 K様より


 Y様より


 H様より


 🐱お口がたくさんありますので
大変助かります
 預かり,お世話の者と分け合い
それぞれの
🐱にゃんずへと頂きます
 
 人様はスタッフで頂きました

 有難う御座いました❤️🙏


 生田フード
 本店様 食彩店様 平和店様
募金箱を置かせていただける様になりました
各店舗のお客様
 
 I様

 送金
 T様
 S様

 皆様の温かいお気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです

 野良猫 保護っ子達の医療費に
大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました❤️🙏
 

 
 譲渡会
 トライアル
 正式譲渡
 里親様
 野良猫
 保護っ子
 まだまだありますので
少しづつですが載せて行けたらと
思ってます


 今後とも宜しくお願い致します

 ねこの歩添道あしあと{emoji:097.png.足}