本日も開催致します | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 28(日) 有難う御座いました

 なっつ(蝉丸)くんあしあと

 こなつちゃんあしあと

 我が家から🐱🐱一緒に

幸せへと一歩踏み出します


 なっちゅ〜♪ こなっちゃん♪

よかったね❣️幸せになろぅね❤️



 本日は

 10〜15時まで

 会いに来て下さいね

 爆笑にゃんず

 ニコニコスタッフ一同お待ちしてます



 28日 譲渡会前には

 アムロandカノアくん

トライアルスタート❣️


 可愛がって貰うんだよ😊

 N様

宜しくお願い致します。




 むぎandリリーちゃん

 正式譲渡となりました🙌


 おめでとう❤️


 優しい御家族様に可愛がって頂き

 すっかりお家の子になってました

 保護主も感謝してます


 A様

有難う御座いました

今後とも宜しくお願い致します。


 

 さぁ

 むぎちゃん リリーちゃん

 アムロandカノアくん

 なっつ&こなつちゃん

に続けと‼︎ 

 

 良縁があります様に❤️🙏


 本日も宜しくお願い致します





   ねこの歩添道あしあと{emoji:097.png.足}