一回だけね! | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 🐱元々は 何処からか来た子達

 可愛そうだから

 可愛いからと🍚お世話されてて


 女の子🐱🐱🐱🐱は

ママとなり

 12の新たな命が誕生

 大切な命はすくすく成長しました

 

 苦情も出ます

 口論にもなります


 しっかりとお世話出来る方達なので

 (但し

お家の中でのお世話は出来ない

持病、年齢など色々ありまして)


 TNR-Mを勧め

 了承頂き

 実行に移してます


 新たな命も苦情対象

 里親さんを見つけようと努力されてます

が、なかなか…と困り顔

 できる範囲でのお手伝い


 今日は

 さるちゃんあしあと

 ママちゃんは避妊へ🏥

 お子ちゃんは一時預かりし

準備出来たら譲渡会デビューします

(預かりに手を挙げてくれたKさん🙏

宜しくお願い致します)


 一気に

 全てを

は無理でも

少しづつ

ひとりづつ

進めて行く事が大切‼︎

 

 これ以上増えない様に

 穏やかに過ごせる様に

 


 

 ニコ困る 嫌われる 問題になる

不幸な命を増やさない為に

 

 ニコ去勢避妊をしましょう‼️


 可愛い 可愛そうはかえって

ニコ不幸な目に合わせてしまいます


 増えない 増やさない事が

1番大事です‼️


 お手伝い致します

 一緒に

ニコ去勢避妊をしましょう


 

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足