保護出来ましたぁ! | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 何とかしなきゃ…と思ってから

どれだけの時を費やしたのか…

 

 仲間の力を借りて

(私より行動力があり 先に現地入り

してくれたHさん有難う御座いました)

 情報貰いながら現地を進めていて


 

 ママもきょうだいも待ってるよ!

一緒に帰ろ❣️

 

 

 7/20〜親子を

 ママちゃんは避妊

 おこちゃんずは保護決行

 ママちゃんは無事避妊出来ました

(ママちゃんは元気ですが

身体には問題がありました 

また詳しくお話しします)


 おこちゃんず🐱🐱保護

 後🐱なかなか保護出来ず…

 

 色んな方が携わってる事も知り

 ただその方達に会えず

時間変え 

見えてる時間?に合わせて

行くのですが会えずじまい…

(🍚食べてしまうと思う様に行かなくて

お話ししたかったのですが

 こっそり🍚あげに来る方もみえるのでね

私の車をみて誰か居るから

今日は退散!って感じで

素通りされてたかな?)


 保護へも1日通し

🐱預かりして下さるTさんと

行ける時間に出向んだけど…

 (時に🐱居る姿に

日付変わってる事知らずに格闘したね😅

朝日上がる前に寝なきゃ💦)な時も


 

 


 夕方から試みましたが

 あと一歩で残念…


 夜にTさんと合流する事になっていたので

 一旦私は私のやる事へと🚗💨

 全て周り

🚗ランプ付いてるのも知らず😥

スタンド⛽️ノア爺お腹満たし💨


 さぁ今日は保護し帰るよ💪🏻‼︎

 🐱居ますね

 タモ等も用意して

 Tさんとあれやこれや

 

 その時が来ました🙏

 息を潜め

 入って!お願い入って‼︎


 何とかトラップ入り‼️

 昨日は食べてないはず

 午後から見張りましたので😁

 安全牌で行きたい私

 失敗してしまうと

なかなか保護への時間が長くなる

出来なくなる場合もあるので

 何とかトラップ入りして欲しく

 粘り勝ち❣️

 Tさんと安堵の喜び❤️👏🙌


 Tさん宅にて

 写メ頂きました

 🐱🐱🐱何日ぶりでの再会❤️

 ママちゃんにも会えたね❣️


 Tさん
これからも宜しくお願いします🙏🙇‍♀️

 準備整いましたら
譲渡会デビュー予定です

 この子達の居た場所も
野良猫さんが沢山います
色々とある地ではありますが
今後
去勢避妊へと進めて行きます
 

 

 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}