有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 連日の🐱譲渡会

無事に終わる事が出来ました

 有難う御座いました


 本日トライアル決まった子は


 初参加

 リリーちゃんあしあと

 リリーちゃんは5/10

スタッフsさんのお友達の

お庭に現れた子で

 sさんから相談受け状況を聞き

説明して

 私がベビーを受け取る事の出来ない

時期でしたので

sさんが子育てします❣️と

 その日から大変だったと思います

 弱っちぃベビーの子育ては

気が気でないのでね

 手塩にかけて育て上げられた子です

 

リリーちゃんと一緒にと


 むぎちゃんあしあと

 一般依頼

 その地は野良猫さんが多く

TNRを進めて行くのですが

違う子ばかりが入り

入った子は去勢避妊を進めてて

 むきちゃんのママはとっても

賢く 警戒心の強い子! 

気をつけてはいましたが

きっと🐱他の子が入ってるのを

見てたんでしょうね

 入る事なく

時に姿を見せなくなる事も


 間に合いませんでした…

 🐱🐱🐱むぎちゃんは3きょうだい

🐱🐱きょうだいは虹の橋を渡りました

 時をみながらなんとか

ママちゃんは避妊しました

 むぎちゃんを保護し

依頼者様 sさんkさん

御近所さん同士で一時預かりされ

 2回目の参加でトライアル決定

 

 リリーちゃん&むぎちゃん

一緒のお宅へ

幸せへと一歩踏み出します

 (同行します)


 

 ご支援頂きました


 いつも有難う御座います

 I様より


 Y様より

 🐱食べなくなった物ですがと

 お口が沢山有りますので助かります


 I様より

 2年前🐱むつきちゃんの里親様

 使わなくなったのでと頂きました

 🐱今もおてんば姫で

とっても大変‼︎💦と

お会いする度に笑顔で苦情😅

 我が家では良い子でしたので😊♪

 育て方を間違えました😅💦

の会話は変わらない❤️

 可愛がって頂いてます🙏

今後とも宜しくお願い致します


 皆様

有難う御座いました



 雑貨売上 ¥2.000-

    募金額 ¥3.450-


 医療費などに大切に使わせて頂きます

御協力 有難う御座いました

 

 次回は8月9日(月)㊗️

 🐱たくさんの子達が

幸せになる時を待ってます

 宜しくお願い致します


 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}