譲渡会 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 7/24(土)

  爆笑ご縁はありませんでした

 

 雑貨売上 ¥2.200-

   募金 ¥2.000-

   

 ご支援

 有難う御座いました


 Nさんより

🙏ご馳走様でした

 スタッフ皆んなで頂きました🙇‍♀️

 

 I様

 毎月のご支援頂き有難う御座いました



 初参加🐱なっつくんあしあと

 スタッフに大人気❣️

蝉丸(せみまる)と改名されてて

違う違う😵‍💫なっつです‼︎

 蝉丸撮影会となり

 蝉丸〜ぅ💕

 せみまる❤️

 違います!なっつだってばぁ😅💢


 とってもユニークな可愛い🐱なっつ

 今日も参加予定です


 ✨本日10〜15時まで

 へきなん福祉センター

 あいくるにて

 譲渡会開催致します


 子猫ちゃんから成猫さんまで








 会いに来て下さいね


 爆笑にゃんず

 ニコニコスタッフ一同お待ちしてます


 譲渡には条件があります

詳しくは会場内にてスタッフへ

お尋ね下さい


 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097.png.足}