有難う御座いました&お願い致します | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  連日の譲渡会


 26(土)

 来場頂き有難う御座いました


 トライアル決まった子達

 

 預かり宅より

 ジョシュアくんあしあと


 我が家から
 のん君あしあと

 それぞれ

 次へと一歩踏み出しますあしあとあしあと

 

 ジョシュア❤️ のん💕

 幸せになろぅね❣️

 

 希望者様 宜しくお願い致します


 

 ご支援頂きました

 

 仲間の坂井さんより

 ありがとぅ🙏



 吉岡様より

 (アーサー君の里親様)

 またお越しください

 有難う御座いました

 

 板倉様より

 いつも有難う御座います



 そして…

 メイちゃん改め

 つきちゃんとなりました

 松浦様より

 ママさん、ミシンは得意ではないけど

と仰ってましたが😊 

コースターを作って下さいました🙏

色鉛筆も一緒にと寄付して下さいました

 

 つきちゃんもきてくれましたよ

 スタッフも笑みで

いっぱいでした😊❤️

 パパさんLove💓のつきちゃん♪

 いいお顔だ❣️

 ママさんの楽しいトークに

スタッフも笑顔が絶えませんでした

 有難う御座いました


 売り上げ(雑貨、玉ねぎ🧅)

 ¥1.900-

 大切に

野良猫、保護っ子達の医療費などに

使わせて頂きます

御協力 有難う御座いました


 

 譲渡会前に

 つきちゃんの姉妹のしまちゃんの

トライアルスタート

 探検した後は

 希望者様の足と遊んで爆笑おねがい

 待ち遠しくて😊

朝5時から目が覚めてしまいました

と伊藤様

 私の到着を心配されてて

(ブログ見て下さってまして😅

毎回、何かをやらかす私😥💦

 すみません…🙇‍♀️

皆様の暖かさに❤️何とか動いてます


 🤔こんなんじゃなかったんですけどね

いつからトンチンカンな私に

変身したんのか🙄?

 (しっかりしないとね私‼︎)


 皆様にご迷惑をお掛けしてます 

 こんなんですが、自分では

しっかりしてるつもり

ですが…ですね…🙏🙇‍♀️)


 シュトちゃん♪とお名前も

考えて下さってました

 しま(シュトちゃん)をお願い致します

 

 来場者様の中に

ブログみました😊

とうもろこし🌽…と


 私です。🙇‍♀️

 😅すみません…💦

なんのこっちゃ!の時もありますが🙏

 これからも見てください😊❤️

有難う御座いました


 今日は

 10〜15時までです

 へきなん福祉センター

 あいくるにて開催致します


爆笑にゃんず

ニコニコスタッフ一同お待ちしてます

 

 子猫ちゃん〜成猫さんまで

参加予定です

 譲渡には条件があります

詳しくは会場内にてスタッフへ

お尋ねください。


 宜しくお願い致します


 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:char3/097.png.足}