保護っ子ず | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今日も終わりますね

 台風5号⁉︎

 週末は☔️…💦

とここまでで

バタバタ💦ドタバタ🌬してしまい

😥書きかけ…


 

 私の週末は

 爆笑譲渡会あしあと

 子猫ちゃん〜成猫さんまで

参加しまーす❣️

 会いに来て下さいね

 宜しくお願い致します


 夜中の空

 この目に映る空は幻想的で綺麗でした

 綺麗な月🌕でしたぁ





 先日保護した


 日に日に弱っちくなってて…

 食べも悪い…

 ⁇ 

 肛門下に傷があり化膿してました

 (病院でバリカンして頂き3

箇所と判明…)

 お薬は栄養剤と一緒に上手に

飲めてます

🐱お利口さんです


 ここ数日

ご飯🍚の食べ悪く

強制的にお口へ

(食べる楽しさ

🍚美味しいね😸を取り戻して欲しい)

嫌がるも何とか食べてくれて

「ごめんね、こんな事したくないの

でもね、食べなきゃ元気でないのょ」

 

お口に入れるとゴックン

時にお口からピュと出てきて

また入れて

目と目が合い

 🐱たべたくない!

 😊たべなきゃだめょ❣️

の繰り返し

  昨夜から少しづつ自分で

食べてくれる様になってる


 病院通い始まります

 傷が良くなり

栄養状態もよくなるまで

(🐱おとこのこ?

 おんなのこ!と思ってたので

 なつみちゃん♪と名付けましたが

…改めてないとね💦)

 なつみちゃん治療乗り切り

幸せになる時を目指します


 

 📱毎日

🐱野良猫さんの相談入ってます

 ご説明し 

今後のお手伝いできる事を

進めて行きます

 色んな事が頭の中を巡りますが…

 一歩一歩 少しづつ前向いて

🐱😊みんなで

笑顔になれる様に❤️🙏


 私の望みであり願いです


 

 野良猫と名の付く子達

 嫌がられる事が多い…


 暖かく見守って頂けたら幸いです

 

 私のできる事

 お手伝い致します

 

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:char3/097.png.足}