before 〜 alter | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 ずぶ濡れ🐱けりーちゃんの事載せたら


 どーした?けりーちゃん‼︎


 爆笑したぁ😅


 何で⁉︎

など…お声がありました


 私に尋ねられても…😒

わからないのよ…🤔💦

ずぶ濡れ🐱けりーちゃん♪

 

 🐱どの子も濡れてはいたけど

 🐱けりーちゃんは酷かったね😅

↑雨上がりの🐱けりーちゃん❣️

↓ほんとぅは🐱こんなに可愛い💕
お嬢様なの❣️

 全くの別にゃんよね😊
 けりーちゃんの所にだけ
雨雲が厚かったんだね…きっと☔︎

 心配頂きましたが
体調良く😸 食欲旺盛🐟

 そこには✨

眩しい🐱けりーちゃんの姿💖


 かわいいでしょ❣️💕

 いきいき♪華麗なけりーちゃんあしあと

 元気にしてますのでね



  ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:char3/097.png.足}