メンテナンスの前に(^.^) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今日はお一人様日和


 お昼ご飯をお店にて

一人でご馳走食べる事は

今までなかったなぁ…


 朝は

 霧🎤アイドル❣️


 お昼は

 Tさんからカレーうどんなら

あのうどん屋さんが

美味しいよ!と聞いていたので

ずっと食べたかった😋

 思い切って入ってみました

(🙏ネギさんとは仲良くないので…)

 お昼は🚗移動しながら🍙か🥖が

定番な私😊 

はじめて1人でがっつり頂きました😋🙏

(ひとりランチ)

とっても美味しかったです❣️


 エネルギーチャージ出来たので

あるエリアのメンテナンスへ


 ムカデ、丸まらないダンゴムシ?蜘蛛

🐝…  虫との戦い😰😓

 ギャァっ😱 わぉ💦 あっち行って‼️

1人でなんやかんやと声出てしまう…😳😨


 😅声聞こえた⁉︎

 なんとなく迷惑そうじゃない?

そのお顔💦

 愛しのちゃーすけ登場❣️

こんにちは♪🐱

こんにちは😊ちゃーすけ♪


 暫く🐱ちゃーすけと戯れて❤️

 ちゃーすけ💕

普段なかなかゆっくり出来ないので…

久しぶりの一緒の時間に癒され🥰ました



 夕方前から

Hさん、Mさんと合流出来て


🐱報告や🐱色んな話をお聞きし


H家族さんには常日頃

🐱エリアのお世話をしっかりやって頂いて

感謝の日々です

いつも有難う御座います


Mご夫妻さんからは

色んな場所の

🐱事を知ることが出来

有難う御座いました


🐱今後の事などお話しし

 今後を考え

調整しながら進めて行きますね


 別箇所🐱回りながら🚗💨


 最後は

 土田コーヒーにて☕️☕️Time🎶

 3人で食っちゃべり😊😊😊

 あっという間に時間が過ぎて…

 ご馳走様でした❤️🙏


 お一人様はお三人様に❣️

 

 時間が出来た分

 色んなことが出来

 色んな方と会えて


 色々…🐱

頭の中はいっぱい🗻




 さぁ!新たな週のはじまり♪


 どんな週になりますかね

 😊笑顔で行きましょ!

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:char3/097.png.足}