3/13(土) 14(日) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

た 譲渡会無事に終わりました


 ドゥドゥちゃん
抱っこしてもらいました❣️

 今回🐱ご縁はありませんでした


 
 🐱当会のお手伝いを希望されるS様 
事前に📱連絡頂いており譲渡会時へと
ご案内しお越し頂きました
 今後、お手伝い 🐱預かり
S様の出来ることをとお願い出来ました
S様宜しくお願い致しますね😊🙏
 🐱にゃんずのお口へと🙏
有難う御座いました


 スタッフTさんから

 ☺️赤福頂きました❤️🙏

 スタッフ皆んなにも有難う御座いました🙏


 健康の御守りも❤️🙏
 いつもお心遣い頂き有難う🙇‍♀️
満たされて守られ😊私、大丈夫ね💪🏻❣️


 本日3/14(日)
 へきなん福祉センターあいくるにて

 爆笑ニコニコお待ちしてます

 宜しくお願い致します



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:char3/097.png.足}