りんご | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 りんごがひとつ♪(りんごがひとつ♪)

てれくさそぅにりんごがひとつ

ごつごつしている指から落ちて

私の手のひら真っ赤に染めた

あなたの心がぁわかったようで…

優しい心がわかったようで…

綺麗にみがいて顔をうつしたら

笑顔に涙が光ってみえたぁぁぁ


りんごがひと〜つア〜ップル

りんごがひた〜つアップルプル

りんごがみっつアップルプルプル

りんごがよっつアップルプルプルプル♪⤴︎

りんごがひとつ何かを言った

りんごがひとつ何かを言った⤴︎ぁ♪


小林亜星さんと女性の

りんご🍎の唄♪


何故かこの歌を時折

口ずさみ♪

頭の中でリズムとる🎶

 

 昨夜帰宅すると

主人がりんご🍎を剥いてくれてた❣️

 お帰り 食べな♪

 ありがと☺️

 なんか…とっても嬉しくって

とっても美味しく頂き🙏

とっても真ん中が暖かくなり

優しい気持ちになれた…

 (また壊れかけてるか私⁈)


 

 🍎りんごって健康にも美容にも

とってもいい

 

 幼い頃

熱を出し寝てる私に

母がすりおろしりんご🍎を用意してくれた

 食欲なくても🍎の水分と甘さ

母の優しさにホッ❤️とできた


 


 ちょいと気になり

りんごの歌を検索


 …

へぇー😊


 🎤♪🎺…心地いい💗🎶

 懐かし感たっぷり☺️


 リンゴがひとつ

小林亜星/いけだももこ


 

 りんごがひとつ…🍎♪


 私にとって魔法の🍎ね


 ありがとぅ❤️🙏





 

 ねこの歩添道あしあと{emoji:char3/097.png.足}