受診 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 我が家で過ごしている🐱🐱🐱


🐱くる君

🐱しん君

🐱あんこちゃん

 月曜日🏥診て頂きました


🐱くる君

 体重増え4.06㎏

 レントゲンの結果は良好‼︎

念押しで💊お薬飲み

飲み終えでと

受診終了になりました🙌👏

 体は剃ってありますので生え揃うまで

暫くは我が家にて過ごします❣️



🐱しん君

 傷口観て、先生から

「よくなりましたねぇ😊」

はい、しん君お利口さんでしたので! 


 抗生剤💉して頂き

家での消毒は終了

傷口観てリターンok頂きました

 剃った箇所の毛が生えたら

しん君はしん君の地に帰ります🙌👏

 もぅ少しだね

ストレスも心配ですが

しん君との時間も大切にしていきます



🐱あんこちゃん

 体重2.2kg  100g増えてました

 風邪症状がイマイチ良くならず

💉+💊 お薬飲み体調整えて

譲渡会デビュー目指します😊


 🏥帰宅時の🐱🐱🐱

 あんこちゃんはジッとしてられないので

まともな写メ撮れないの😥


 ブレてない写メ撮れましたよ😊

 かわいい横顔❤️

 

 🐱🐱

 くる君 しん君は目覚ましい治癒力‼︎

 とっても心配、不安でいっぱいでしたが

皆様のお陰で🐱🐱回復し 

先がしっかり見えました   

有難う御座います


 🐱あんこちゃんも元気いっぱいの

毎日を送ってます 

なぜか?風邪がイマイチなよだよなぁ…

 ま、

焦らず💊🍚体力つけましょ!



 くる君 しん君 あんこちゃん

 順調に来てますので

 その日が来るまで

もう少し我が家で過ごしてもらいます




  ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:char3/097.png.足}