可愛がって頂いてます❤️ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 只今トライアル中の🐱🐱


 その名は🐱ほし君❣️

 ちゃーちゃん♪

 

 🐱🐱ふたり一緒にトライアル


 スタッフ、🐱ほしを知る方は

 トライアル? 

 えっ⁉️

 ほし君がトライアル⁉️❓

 あのほし君がーー⁉️

など

 驚かれました

 

 ま、しかたないですけどね

譲渡会時は

 何方にも🐱ほしなりのご挨拶♪
 
 「本当はいい子なんです」😅
 毎度毎回の言葉に皆に笑われ💦
 
 来場者様には
 怖い 怒ってる …等
参加しても射止めていただける事なく😓

お家ではべったり🥰

母の太もも(凄く太い😅💦)相手に

遊んだり

 苦手な うに君と絡んだり

 ベビーを見守ったり

(少し前は貴方も

こんなにちっちゃかったのよ

ほし君おっきくなったねぇ

と話すとジーとベビーを見つめてました)

 そして

 誰もが認め口々に

ほし君イケメンだよね!

って😊  

生後10〜14日程で私の手元に来た

ほし君あしあと 

私の育て方が悪かったのか?

なんなのか⁉︎  

ほし君は御手洗家で。

と言う声も頂きましたが

ほしにも幸せになって欲しくて❣️

(我が家ですと、ほしonlyには慣れない

次に来る事となる子の場所が

なくなりますからね  等

幸せへと送り出す❣️それが私の役目)

 

 今の🐱ほし君は

 希望者様から相談、写メ頂き

LINEや📱でお話ししながら

ほしくんもだいぶ慣れてくれて

スリスリしてくれるようになりました!!



こんにちは!!

お疲れ様です😌

ほしくんもだいぶ慣れてきて横に座ってくれるようになりました!!


ちゃーちゃんも毎日こたつに潜って寝てます😂


希望者様宅にて

少しづつですが

ほし君らしさが見え隠れ♪


 ちゃーちゃんとの兼ね合いもあるので

ゆっくりやって頂いてます


 希望者様は

1度目の譲渡会で

ご主人様が🐱ほしを見て❤️

直ぐには決めず

しっかり考えて下さって

2度目にお越し頂き

🐱ほし君の事をずっと思ってて下さり

トライアルへとなりました


 S様

 ちゃーちゃん

 ほし君を宜しくお願いします


 


 ほし君の事を心配、気にかけて下さり

有難う御座います


 ほし君は?

 ほし君どうなった?

などお声頂いてます


 今はS様宅にて過ごしてます

 良い報告が出来ればと思ってますので

暖かく見守って頂けたら幸いです

 

 


 🐱トライアル、正式

 管理地の子達

 ねこの歩添道

そして私の事まで

いつも応援し

暖かく見守って頂き

有難う御座います

心より感謝の日々です


 こんな私ですが

不器用なりにも私なりに歩んでます

私への叱咤激励❤️感謝…🙏

これからも

どうぞ宜しくお願い致します

 



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足