ぽかぽか陽気☀️♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 3月🌸
 春へと季節が変わりましたね


 お昼の休憩時間に
 外の子にゃんずの元へ🚗💨
 🐱あとむ君は
 あっちこっちあしあとDASH!走り回り
 てぃちゃん一緒にあしあと


 ごは〜ん😽♪
 ぐれ君😅お皿2枚ですか♪
 🍚缶詰パクパク美味しそうに食べました


 移動して🚗💨
 次の管理地は

 いつも綺麗にしっかり
お世話してくださるHさん😊🙏
 🐱お話しして👋🏻👋🏻
 🐱状況把握できて
 Hさん!お疲れ様でしたぁ
有難う御座いました❤️🙏
 
 入り口はSさんが
仲良しではない🐱🐱🐱の
ために忙しく🐱🐱🐱分の
🍚お世話して下さってて

 ご挨拶と少しお話し
🐱🐱🐱お願いし
  Sさん!ご苦労様でした❤️🙏

 ぽかぽか陽気☀️♪
 仲間の笑顔😊♪
 元気なみんな🐱♪

 穏やかな時が流れてました❣️


 異常無し‼︎
 午後勤へ🚗💨💨💨
 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足