有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 2/21(日)
 沢山の方にお越し頂きました
 有難う御座いました
 トライアル🐱
 一般参加のサビ子ねこ
 おはぎちゃんあしあと
 初参加で幸運を掴みました
 幸せになろぅね❤️おはぎちゃん
後日トライアルへ同行します


 募金 ¥9.000-
  雑貨売り上げ ¥6.100-

 野良猫 保護っ子の医療費などに
大切に使わさせて頂きます
 有難う御座いました


 ご支援頂きました

 K様より
 いつも有難う御座います
 おから姉さん 預かりっ子ず
美味しく頂いてます❤️🙏
 

 T様より
 幸せになった子達が食べてたと
我が家には🐱あんこちゃんが
やって来ましたので助かります
ウエットも沢山入ってました🙏
 つけ心地良いTさんお手製のマスクまで
有難う御座いました❤️🙏


 H様より
 かりんちゃんに会いに来て下さいました
 思いでいっぱいありますもんね
 保護時もHさんの連絡なければ
かりんちゃんどぅなってたか…
 ずっと見守ってて下さり
有難う御座いました❤️🙇‍♀️


 一般参加のN様より
 シェルターにと
有難う御座いました


 お久しぶりです😊K様‼︎
 お忙しい中来て頂いて☺️
 有難う御座いました
 色々お話しできて嬉しかったです❣️


 S様より
 かりんの子🐱🐱
スバル君さくらちゃんの里親様
かりんちゃんに会って頂きました
スバル君とかりんちゃん
一緒になれたかな
かりんちゃんがS様を呼んだのね
 有難う御座いました
  🐱たくさんのお口がありますので
大変助かります❤️🙏
 仲間と分け合い
🐱にゃんずの元へ届けます
 有難う御座いました

 かりんちゃんの写真展
   カメラマンは鈴木さん
 素敵な!
 元気な‼︎
 かわいい♪
 かりんちゃんに会えて
 かりんに会いに来て下さり
 有難う御座いました

 胸いっぱい 
 涙いっぱい
 思い出いっぱい…
 
 

 3月の予定です
 宜しくお願い致します

 
 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足