トライアルへ。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 昨夜 まこちゃん♡
トライアルスタート
{0BFE45DF-CAF5-48B4-9DE5-C275414E3292}


^^;私…
あこちゃん♡だとばかり思い込んでましてね
{4589F1E0-2C36-41EF-A6C5-7FB86F5A2DFB}
ママさん⁇
抱っこして頂き (・・?)
ずいぶん色が変わってきた?
ママさんは何か違う‼️と
判明m(__)m
m(__)m… 私が まこちゃん、あこちゃん勘違い
m(__)mあってはならない事です
まこちゃんをあこちゃんと…
大変申し訳ありませんでしたm(__)m。

あこちゃんを見ていて頂き
我が家へDASH!DASH!DASH!
寝てるまこちゃんを抱っこし事情説明し…
まこちゃん⁇
写真。名残惜しいなんて言ってられない>_<

まこちゃん♡出発
{9E1BDAEE-9CE4-42CF-9BD2-00187D3001E8}

パパさんは これも何かの縁だから
いいじゃない^ ^って
(=^x^=)猫ちゃんをこよなく愛すパパさんは
優しい口調でおっしゃられました。
いえいえm(__)m
そして
無事まこちゃん到着できました。

(本当は ゆめこちゃんと一緒のトライアルでしたか、体調不良の為 ゆめこちゃんは延期に。
連絡、相談し まこちゃんが先に行くことに)

トライアル先は
しーちゃん♪ (おこわちゃん)宅なの
{9CF831B4-E9CE-4171-9A89-9722D04B01AA}
まこちゃんにシャーシャー
ついでに母にまでシャー‼️と
ありゃ〜^ ^ 
しーちゃん シャー言えるんだね^ ^
おっきくなったねぇ。
しっかり抱っこしました(#^.^#)

しーちゃんと仲良くね
色々教えてもらうんだよ。
{2EFD90BC-AD88-4563-99FF-926FC185EE55}

私達にクリスマスプレゼントと
{FB2BFCE9-4949-41A1-B577-E312F9690ECF}

パパ&ママさんから頂きましたぁ(o^^o)
いつもすみません♡
とっても嬉しいです。

T様
ドタバタ 失礼ばかりですみませんでした。
まこちゃんを宜しくお願い致します。


 あこちゃんは出戻りです
いい迷惑ですね
ごめんね…あこちゃん♡
帰るなり
{58692165-47B5-40A6-BD0E-092C1FE07467}
じんべい君と 取っ組み合い^ ^
{E0360806-6138-468B-B828-E326C257F9FB}
やつあたり?
{42247288-E6A7-4CDA-AD64-B44E9B1053C3}

疲れちゃったね
{03B1D5BC-2E2B-4F0A-AB04-E8FBE95B8B6B}
ゆっくりおやすみなさい☆