トライアルへ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 昨夜
ひゅーじ君♡
{AECC1A48-5BE1-46D5-A6D1-A25CD5E0C410}
 
ひかるちゃん♡
{CA545A66-72C2-43F8-9227-36C5980ABDA6}
ようすけ君♡  (ふたり一緒です)
{B02CEB0C-0FF7-41CE-9516-F8510A5F1250}
出発しました。

まずは ひゅーじ君。

ひゅーじ君は 動じず大丈夫です。
{C6BA0C86-9032-4407-933F-F0F1FEE950CE}

{47F6AB6E-E785-4495-B31B-266221B42E98}
先住猫ちゃんの ひなたちゃん♪
{71B9923A-B52D-4B58-9899-002FB1B43C17}
^ ^ひゅーじ君の事よろしくね。


そして
ようすけ&ひかるちゃん
予定時間を大幅に遅れてしまい 御迷惑お掛けしました。待ち侘びてて下さったお嬢さま。
到着したふたりに満面の笑み(#^.^#)
嬉しかったです。
{2492968E-E537-42DA-B20C-32EC7F126091}

この後ようすけ君は探検へ…
びびりのひかるちゃんはママさんに抱っこ♡
{38A628DD-B4AE-4A5C-A07C-843FD1D8B033}
可愛がってもらうんだよ^ ^。


それぞれの希望者様のお優しい笑顔 お言葉 抱っこに安心してます。 

さんにんぶんの空きは…広すぎますが
さんにんぶんの幸せへの1歩に感謝してます。

少し気持ちが落ち着くまで^^;時間がいりそぅですけど…(..)でも大丈夫です。

K様
N様
宜しくお願い致します。