昼休憩…^^; | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。



 陽射しきつかったぁ…

昼休憩の時間内での行動を計画立て動いてます。

用事済ませ ランチ♪でも(*^^*)と。

ふと…メール1通

捨て猫がいますよ。と
(管理エリアより。
TNR進んでます。ここの子達は、ここの地の子から産まれません育ちません。 ここの子達の事は把握できてますので)

行きます‼︎ 
  (ランチ…注文しちゃったから^^;  飲み込む様に 味わってなんてられなくて。気持ちは直ぐにでも行きたくて)  

居ましたよ(#^.^#)
はじめまして♡♡♡  まぁかわいい(*^^*)
{BFF3A355-0E93-4BC8-B43E-922712E51695}
人馴れしてます。いい子達ですよ。

あなた達は なぜ?ここに⁉︎
何があったの?


お願いですから棄てないでください‼️
棄てたら終わり❗️ では困ります。違いますからね‼️   この子達をここまで大きくなるまで みていたわけですよね! 棄てれる行為がわからない❗️
   性格性質もあると思いますが、人が関わってなければここまで いい子でないですからね。

{035B68DB-FC22-415D-9079-2DA5FA60AD83}

避妊去勢をして下さい‼️
お願いですから‼️
棄てる行為は犯罪ですよ‼️

・わからない事。 悩んでる事 。

●お教えします。お手伝いします。



この子達は病院へ。

風邪治し元気に。 今以上に可愛くなり。
皆様にお会いしますね。

それまで我が家で過ごします。