おはようございます。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


昨日の譲渡会 無事終わりました。

6組  13名の方にお越し頂きました。

募金  6322円  
大切に にゃんずに使わせて頂きます。

ありがとうございました。

H様
ご馳走様です。
{C9179034-18D6-4025-A1F3-FDD34A36B4E0}

T様
{0C63AE8E-040E-4F42-A10B-790C8EF1BB27}
リクエストに答えて下さり 沢山ありがとうございましたm(_ _)m♡
  しぃちゃんの動画 写メ (;_;)うるっ♡
嬉しかったぁ(#^.^#)   
お姉さん顔になってたぁ^ ^
くぅちゃんと楽しそぅに 取っ組み合い
見せてくださるパパさんの優しいお顔に 尚更嬉しく 暖かくなりました。またお願いしますね。


^^;
{5EE0AE02-44B6-43F4-8C6C-1625D947F091}
頂いたの。  薔薇(#^.^#)
^ ^ 似合うって♡


トライアル決まったのは…
{0413D047-B33A-4E33-9622-65CCB9D0E1A7}
 まいる君です。  よかったね。 

 9/4 (日)  譲渡会です。
素敵な(=^x^=)(*^^*)出会いの場になります様に♡
会いに来てくださいね。
{371B35DC-0974-4B5A-A2BB-7727B0EC4603}

にゃんず。スタッフ一同 お待ちしてます。