2016/08/21 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 にゃんずに会いに
いつもと違う時間帯に 行きました。

あっつかったです^_^;
{F9B924DC-7172-4228-9E63-F6E387911BF0}

まっさん(=^x^=)
{6FF6215A-5030-4414-B70E-3C846BD2A300}
色んな方に お会いし 話すことができました。


・問題点。今後の事。など。

・初めて来た。⁇にしては?にゃんずにと…?
ご主人は、ここににゃんずがいる事を知ってみえたので 奥さんと一緒に来たんだと。
にゃんずにご馳走ありがとうございます。
他のエリアの事も知ってみえました。

・仲間にも会えたので その旨報告

・配置。入れ物変え。整備。


にゃんずに会いに&
お水変えにきました^ ^
{B4517FC1-09B5-4604-9066-4B609B0ED58B}
他の子にも会えたので ほっ♡

{561C391B-EF6C-47EF-9CC9-0C7F22ED412B}
安心して飲んでね^ ^。

にゃんずも たっくさんお水飲みます
美味しっそうにね(*^^*)

大切な子達です
何としても 
この子達の今の生活壊さず 安心して過ごせるように。 
この子達が楽しんで暮らせるように。
この子達の時間を邪魔されないように。

私はそれだけを願ってます。

そのためにTNRしてます
そのためにお世話してます
そのためだけに携わらせて頂いてます。

私に出来ることは 何があってもやります。
諦めませんし やり抜きます。
大切なにゃんずの為に‼️