楽し 嬉し 美味しっ♡ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  BBQ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*この日を楽しみにしてましたぁ☆‼︎
{4E0003EF-0021-401C-A602-96517FA57C53}
途中 雨が…
雨女2人
×
晴れ 男+女
= 
やがて雨止み 最後は晴れました☆
楽し 嬉し 美味しっ♡ BBQ 
{E2253102-A1D7-4EF5-9E54-F6C63AE365D8}
むぎちゃんも一緒ね
{1B690BA0-27F8-46FA-82FD-0B985062FB12}

食べるのに必死で美味しいお肉
撮り忘れたぁ^^;
タン、ミスジ(超美味しっ‼️) 最高級の牛肉♡
ほっぺた落ちまくりましたぁV(^_^)V
{044AE20C-16C7-4CDC-8130-3F2D16D7BBA1}
〆は
焼きそばぁ♪
美味しかったですよ(#^.^#)
{F7C918BA-72F2-4939-8603-25FE160FE080}お腹いっぱいになったぁ♡ 
ぽんぽこぽん♪  しあわせぇ\(//∇//)\

全て ご主人様が焼いて
作って下さいましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご馳走様♡でしたぁ♪

{D5249047-7E3A-47DA-BF9E-B4A25D4E9550}
むぎちゃんもずっと一緒(*^^*)
後のお楽しみわぁ*\(^o^)/*
花火‼︎   
{ABFF3879-F79A-46A4-A802-D0B2F71F5708}大はしゃぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{0B29638F-DD71-45A8-B7DC-FA8C2FBC097E}
うまく撮れず^^; …この2枚のみ。
打ち上げ花火もあってね、綺麗でしたよ
 時間は…内緒^^;   
お腹抱えて笑ったぁ 

はしゃぐ 娘の嬉しそうな顔(≧∇≦)
柔らかな表情♪   久しぶりに見ました。

私も童心に帰れましたぁ♪
力抜いて 笑って 食べて おしゃべり(o^^o)

素敵な大切な夏の思い出になりました。
Oさん Kさんありがとうございます。

いつも たくさんのご協力 お心遣い感謝してます。  そして最高な時間のプレゼントまで♡

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m♡