(=^x^=)喜八&ぱん(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 先程 正式譲渡となりました。

おもいっきり自由にさせて頂いてるみたいで♡

幸せだね☆

喜八くんは スバルくん。
ぱんちゃんは サクラちゃん。
と素敵なお名前になりました。

大きくなってましたよ。
{5C0ED58E-3DA8-40C3-90B0-6F6D4C649DD0}
相変わらず…^^;
じっとできないね(ーー;)
{0A0F3130-7DB5-41BA-84AE-E16E2F728AB3}
風邪ひきさんに、なってしまい治療中。
薬嫌いで、大変みたいです。
すみません、お世話おかけしますm(_ _)m。

S様の、寛大さに感謝です。

先住猫の ミルクちゃん(=^x^=)
仲良くしてもらえてる様です。
ミルクちゃん♪ ふたりをよろしくね。

ふたりを見て安心しました♡

私達の事も忘れてませんでしたよ(;_;)♡♡
嬉しいです(#^.^#)
我が家に居た時同じ 呼び方 見つめ方…抱かれ方…一緒でした(;_;)♡♡  

幸せになりました。
S様ふたりをお願い致します。

らて&ほっぷママぁ
ふたり幸せになりましたよ。
ありがとうございました♡

幸せの輪がまた ふたつも大きくなりました。
ありがとうございました。

明日。 かりんママに報告します。
約束しました
必ず幸せにすると…
{5962EC4A-1441-4918-8D48-C250F00EA32D}
  昨日の かりんちゃんです。