横浜 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


  中華街
{19D49EB1-8B00-432B-B052-87662F495F47}

何年かぶりの梅蘭の梅蘭やきそば食べに来ました
{3F63C6B1-E672-43F2-BFCC-DC9108A421C6}

プリプリのえびちゃん
チャーハン
{366393E8-1A98-411C-B424-9B8E9FE15C3C}


ヒスイ餃子
中はえびちゃん^ ^プリプリでしたよ
{1E1735C7-D6A2-4EB1-B7C9-01908192B3E5}

はい!
やきそばです(o^^o)
{C0FAE67A-C48A-4979-BCF4-4B60832A8C5A}
中に 野菜あんが入ってます
{6B026971-0069-46A0-97E6-E1ED3B5CD8DB}
\(//∇//)\美味しい♡
久しぶり♪  

デザートの杏仁豆腐(*^^*)
{054AE5FA-A100-4EF1-9274-D6FD6AB85324}
ご馳走様でした。(*^^*)


少し歩いて

ふわふわの粉雪氷     マンゴーのかき氷
{1FF57B1E-10F5-4F21-A8DB-952197851BD9}


豚まん(o^^o)
{C51B0F6D-B9A9-480F-81A2-016B0DD0B2A9}
中身^ ^
{1B2C6C81-44D7-4AB6-88F8-898F48CCC62D}
食べてばっかり^^;

あっ!
手相見てもらいました(*^^*)
 体は丈夫い!
頑固 マイペースだそうです。 ;^_^A大当たりぃ‼︎
 これからが良いみたいです。楽しみぃ(o^^o)


横スタだよん^ ^
見学できるんですね。
知らないおじ様に◯◯来てたよ。来るの早いね。など、声掛けられましたが…全くちんぷんかんぷん(ーー;)  無視しちゃいましたm(_ _)m。
野球はぁ…巨人に クロマティさん、中畑さん、吉村さん、斎藤さん、原さん。などの時代しかわかりません。  すみません…。
{FA3BD8B2-3F4B-49EE-A476-8492CCD8AF24}

公園の椅子
{D5155793-EF46-460B-BECA-1132C7D3F6BA}
ちょっとした事がお洒落(*^^*)
撮ってる母見て娘は( ̄◇ ̄;) 呆れてました
またぁ? 撮るの⁉︎   
{FE2C887B-7150-45C6-8C12-4626AECCF2DC}



2日目のLIVE♪へと
{6F11FB15-D91A-42AF-91D4-680DAC676767}
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夢のような2日目
でもね
にゃんずの事は頭・心から離れる事なく
うちの子  お外の子  今からの子
思いは碧南、高浜にありました。
現実もあります。


早く にゃんずと触れ合いたい♡
着いたら こっちゃんから ぎゅっ♡します。
{4880938B-6F86-49C1-9292-5A4FE3E64986}

お休みありがとうございました。
明日から …何かありましたら今から動きます。

 宜しくお願いします。