休活です。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  この土日は 代表・私達親子 お休みします。

既に ホームシックではなく にゃんずシック(;_;)
寂しくなることわかってたから今朝の
そばちゃん
{70F3BB32-D6BE-4F4C-9B26-213E9F999ED2}

{B725917C-3B46-4CC2-9CD0-105D952C3F95}

ごんちゃん
{14B83F78-526D-49F9-93F5-238C7A5EC866}

{C4AA4A9B-F2BE-4B50-A394-41C752034427}

{CF686010-C048-4F03-A890-5E1BFCA819C1}

{FF370E60-1E66-4ECA-B433-F80CDCACDCE8}


おせろ
{61D7293D-E522-45FB-A84F-BED668516031}

{8B1C6931-7C98-416E-AD93-5CACAD3F9DBB}
写メで見れる様に(#^.^#) してきましたの。


私は午後から横浜へと来ました。

娘は昨夜横浜入り。

代表わぁ…⁉︎ 
何処かでエネルギーチャージ中の事と思われます。

外の子にゃんずは Sさん。  mさん。にお願いしてきました。      「 たまには 休んで下さい。」って温かいお言葉頂いて(;_;)♡


2年?3年?…?ぶりの横浜ぁ(*^^*)
何故か惹かれる街でしてね
落ち着くといいましょうかぁ♡
修学旅行・遊びにも来たり。  数年前までは 大好きなTUBEのLIVE♪に毎年来てまして\(//∇//)\
で!今回は何しに?横浜へ来たの〜

はい!
ファンキー加藤 LIVE♪
{3DFACF68-CE68-4FF6-9877-07F180C62489}
横浜アリーナ
{3C2236A5-E728-425E-88E1-DBA616984704}
このキャラクター^^;
{98F736BA-8F09-4049-9A75-90809BF91F13}
風に靡いてましたよ。
{0178F2B7-E590-41F9-AAC3-7FAC2F04E0B7}

ロッカーが、かわいくて(*^^*)
思わず パシャリ!
田舎者丸出しですね(ーー;)
{E215345B-6381-446A-9440-41FC75D7BF61}


帰りには…
毎回、ファンキー加藤さんの言葉があります
{62958506-2C75-4F13-8E27-AEF3AA3BDFAA}

とっても楽しかったですよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
歌って踊って^ ^   泣いて…
おもいっきり いい笑顔に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嫌なこと全部^ ^取れたかなぁ
垢落とせましたぁ^ ^


…でも 現実はあるわけでして
シンデレラたいむは あっという間に…
 楽しんだので。  リフレッシュ出来たので。
向き合います。
いきますよー‼︎


へきなん地域ねこの会

7/31 譲渡会

8/4 夕方 刈谷駅にて パネル展示&チラシ配り

致します。
詳しい(時間など)事は後日m(_ _)m。
よろしくお願いします。