昨日のゴミ拾い | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

   I Loveとらじ♡
{4BFD49E5-986B-4EA3-A6D0-8B455D244BD9:01}
 大きくなりましたね。  とらじ♡

じゅりあーの♡
女将さんみたいな お出迎えだね(^.^)
嬉しいわ(#^.^#)
{F884C07C-81C6-4872-BD18-7FE9DA1918BF:01}

あなた達が安心して過ごせる様
Sさんと行ってきたからね。
{C16DAB74-07F0-4230-BB1A-D0491442D505:01}

わかって頂ける様に 努力して行くからね。

話し合いの後は
{9029FDF1-720F-46AA-9087-53C810EFF2CA:01}

ゴミ拾い
{F655178E-EDFA-44B7-99E1-8B40F53AE759:01}

りりこちゃんも応援に来てくれて(*^^*)
(ちりこの近況報告して。)

 きれいになるにゃん(=^x^=)

あなた達がいるから汚れてると思われるのが嫌でね、Sさんと掃除してるのよ。
45ℓ用の袋 4個分   その他缶、ペットボトルなど
たくさん(ーー;)      にゃんずでなく 人のした事。
まだまだ ゴミあります(・・;)
拾うからね。
その中にも Sさんが見つけました
{085ACE55-DCEE-40EB-91A7-09D6E1375190:01}
例のネズミ捕り。

私達の事を 知って頂きたくしかないんですよね。
ただ ご飯をあげてるのではない!
野良猫を0にするのが目標で、増やしてるのではないのだと。
無責任にやっているのではない事を‼︎
{142FF0B7-4CA6-4919-855B-E6859851E6F1:01}

餌をやるから猫が増えるんだと。思われてる方が大半だと。   
ここにも貼りました。

違う企業さんの所に 最近見かけなくなった、たみさんが居て。    よかったぁ♡
従業員さん (=^x^=)笑顔で居るよ^ ^ 
了承得ている企業さんなので、嫌な顔されない。
有り難いです。 感謝です。
広がるといいなっ♡広げなきゃね‼︎

いつか 多くの方に理解 了承して頂けれる様に
努力と行動と態度で示していきます。

少しずつですが前進してます。