いい天気でしたね。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  少し前進。。。
代表に変わり
Sさんと
色々ある場所の 一角の企業様へ 

敷地の中へ入らせて頂きたく

TNRを進めている事
管理して にゃんずのお世話している事

野良猫ちゃんを0にする為 私達は進めているのだという事を説明させて頂き
ご理解 ご協力を得られる事となりました。

N様。 m(_ _)m
お忙しい時間にありがとうございました。
賛同して頂き
大変感謝致しております。

看板も設置して良いとの事
会社でも 従業員様 全員に私達の事を伝えて下さると。

野良猫をどうしたら良いか?
糞害!
悩まれたそうです。
地域ねこ活動を知らなかったと。

私達のやってる事を知らなければ

勝手に(無責任に)餌やって 
猫が増えるだろぅ
としか見えなかった 思わなかったそうです。

色んなご意見お聞かせ頂き 
まだまだ伝えていかなければならない事があるんだと。   次への課題になりました。


{972AE514-0EBD-46C8-9431-E7FAA155E12F:01}
わかりやすく 作りました。
色々 伝えたいですが

まずは知って頂きたく為には⁇を
考え 単刀直入と。

大福に見守ってもらいます☆