あろまちゃん(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 
 おセンチにゃん(=^x^=) なのかなぁ…。

なかなか慣れない
環境に
人に
猫ちゃんにも

それなら我が家にと あろまちゃんに もふてりあんちゃん(あっ!くんだった^^;)をサポートにゃんとして一緒に受け入れました。

もふてりあん君 らむねちゃんの力で随分慣れました。    何処か?陰があるんだなぁ…⁈ 気のせいならいいんだけど。
よく食べ よく遊び 悪い事もしますょ;^_^A
みんなとも遊べます。
強い子ですよ。
かわいい♡です。
ははぁ♪ って呼びます^ ^
{B7D98C23-B7AA-4A4E-ACC4-3F743D710357:01}
あろまぁ♡
{A2A356BE-0C56-42C8-8D8A-F52C53A92369:01}
どんな夢みてるんだろ!

あの広い場所を駆けてる?
ママにゃんを恋しく思ってるのかぁ?
仲間(=^x^=)を思ってるんかなぁ?

あろまちゃん観てると 保護が正しかったのか揺らぐ自分が居ます。
私は保護ばかりが正しいとは思わなくって その子その子に合った場所・時間があると考える。
ただ、色んな問題がありますので、危険を未然に防ぐ為に・  人慣れしてる子であれば 里親さん見つける為保護は必要だと。
あろまちゃんはそのひとりだったんですけどね。
…。
あろまちゃんの1番を考えていきます。

2/14の譲渡会で会いましょ(=^x^=)   
気長に あろまちゃんの性格に・ペースに付き合う事が出来方を望みます。お待ちしてます。