男の子だった…。 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  この方
{331AE88E-9A59-45C7-A6DB-F905839C48FB:01}
もふてりあんちゃん♪

ちゃん。だと思ってたら…
くん。でした…。

娘が もふてりあん悪い子だよ。と。
おかしな行動する様になり^^;

そして、男だよ! あるもん‼︎と。
これ!触ってみてぇ&観てみてと‼︎
よくよく観察すると…男の子だね⁉︎

先生も よく分かったね。
見逃しそうだよね、と。
小さなたまたまちゃん♪   長い毛に埋れててわかりづらい。   娘の観察力の勝利☆

去勢しました。
{B5DC9716-4552-4E7F-B836-DBB1EE37F5D5:01}

私の横で寝てます。

病院では
お隣に居る にゃんちゃん達に 怒ってたそぅです。           感じ悪いわぁ もふてりあん君‼︎

我が家に帰ってからは ひとしきり暴れ ご飯食べ 毛繕いし のんびりマイペースに もふてりあん君してました。     大福に良く似てる♡