譲渡会 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


今年最後の譲渡会。
12/20 (日)  
碧南市市民活動センターにて
14~16時まで です。

一般参加の こてつ君。
とっても元気な おとこのこです。
かわいい♡ 

{20BA4331-A5FB-44D4-8D52-ED92B44EE256:01}

モンタ君
大きくなりました。
仲間と毎日大運動! 取っ組み合い!
遊ぶの大好き‼︎  
柔らかな体です。
{5FAA35C6-BFD1-4DAA-9448-5C5CFDE03395:01}

モリ君
おっとりな男の子
でもスイッチはいれば 素早い動きもできる。
食いしん坊です。
{68009789-92D2-4B72-BF35-200AB2BF6A0E:01}

おしんちゃん
尻尾を怪我し 尻尾が随分短くなりましたが
そんなの関係ない!
元気一杯‼︎   男の子にゃんに人気な おしんちゃんです。  
{68075930-1851-4EC2-83D3-B3F72BF29808:01}

ラムネちゃん
我が家ですくすく成長しました。
{E807818D-5E83-4E52-BCBA-D4629A201127:01}


ぶんた君 ダース君
ふたり一緒に 迎えて下さるご家族様を希望します。     おっとり ぶんた君。  のんびりダース君。
 保護時は きょうだい よにんで。 ふたりは一緒に迎えて頂き幸せになりました。      ぶんた君、ダース君を幸せにしてくださるご家族様♪  お待ちしてます。
{0282E2F4-6A04-4D64-A3A6-8A6587CE1BE3:01}

タンゴ君
踊るそうですよ。…
私は見たことないし そんな気配さえない…⁇
{14C19737-9BBC-4ED3-AE09-46DAAC65670A:01}

他にも (=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)

みんにゃで(=^x^=)お待ちしてます。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡