ラムネ…♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 12/20(日)  碧南市市民活動センターにて
14時~16時   譲渡会開催します。

ラムネちゃんもお待ちしてます。

{5628C5C6-8C9C-4718-B4F3-C5452C621C9F:01}



後ろ姿はこんな感じです(*^^*)かわいい♡

{3A22CEFD-5535-40A6-9ED0-2781CC4B97A0:01}



今日 ワクチン接種してきました。
爪も切りました。お耳綺麗にしてもらいました
{5E5D8094-4607-4E4A-A944-67A3EA4AB942:01}



気持ちよくて 後ろ足かきかき。

{C73D0398-EC73-4E8B-88C0-295FAA2DCBB3:01}



1.15kg  大きくなったね。
700gから ちっとも大きくならず…心配してました。

抱っこでき♡
ごろごろ♪ぐるぐる♪
朝いちは
お部屋から出ると 足元に走りよってきて (=^x^=)私の足に手をかけ。ははぁ♪♡ おはにゃん♪とご挨拶します。かわいいたらありゃしない(*^^*)
おトイレも上手‼︎
遊んでいても 催すと走って自分のお部屋に入り用足しします^ ^  お利口さん
とってもかわいい♡ラムネちゃんです。
手離したくないですが…。ラムネちゃんを幸せにしてくださる方どうぞよろしくお願い致します。