羊毛のモノ♪ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

日記がご無沙汰してて、記事をまとめてしまうけどィェィっ

まずは通常作品の『羊毛ボールのヘアゴム』を納品しました♪

Surely・・・

私的には、ドット柄はお子ちゃま用と思い 作ったんだけど

今日お店に行った時に売れ筋チェックをしてみたら・・・

花柄だけ全部売れていましたd.heart*

たしか前回もそうだったような・・・

よぅし・・花柄、ねまるちゃん風d.heart*

でも私はドットが好き・・笑もし我が子が女子だったなら・・・



そして今日は、来年1月いっぱいのマトリョーシカ イベント用に

『羊毛マトリョーシカマトリョーシカ ブローチ』を納品してきましたkirakira

去年のイベントから早くも1年経つのねー。

去年はストラップだったよねー。


ややペタンコにして、ブローチにしました芽生え

Surely・・・

サイズは4~5cmかな。
Surely・・・

こんな感じで置いてきましたので、どうぞよろしくお願いします芽生え

Surely・・・

Tooiさんで来年1月6日~31日まで開催されます♪