☆クリスマス☆ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

クリスマスは見事にホワイトクリスマスになりましたクリスマスツリー

て、いうか・・・ホワイトすぎるっア セ

昨日から1日中吹雪で、運転中の視界もホワイト(危 泣

ホワイトクリスマスなんて、決していいもんじゃありません(雪国人談)笑


うちでは23日に、パーティーをして、ケーキも食べました。

だけど。

買い物に行ったら まだまだクリスマスムード満点でkirakira

またまたケーキを買っちゃったにへd.heart*

やっぱり私は、生クリームよりもバタークリームの方が好きです。

生はちょっと・・・あんまりバクバク食べれなくないですか?

今日買ったのはバタークリームで、とっても美味しかったd.heart*

(安モノが口に合う、とも言う(笑)

Surely・・・