食べたかった~♪ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日もお昼ころからの水泳教室でした。
終わってから友達親子とご飯を食べに行きました。

困ったことに・・プールの施設のすぐ近くには誘惑がいっぱいあるのです。
向かいにイオンもあれば、通りにはお寿司屋さん、パスタ専門店、ラーメン屋さん、イタリアン、お好み焼き屋さん(先週行ったとこ!)、そしてびっくりドンキー。

今日はハンバーグドンキーに吸い込まれてしまいました(笑

いつも、どの店でも同じものしか頼まない私。
これが美味しいと思えば、ずーっとそれです。冒険はしないのよd.heart*
ドンキーではチーズバーグディッシュなのですが、なんと、なんと今日!
別のものを食べちゃいましたーー祝*クラッカー2
おろしそバーグディッシュ~大根紫蘇

おいしい・・にへd.heart*頑固オヤジが心を開いた瞬間でしたキャ笑


バイバイした後は、グルメツアーにえ?ア セ
今週、急に食べたくなったものが3つあるんだけど、作品製作が計画より遅れているので、自分への戒めとして今日まで我慢してましたぷぷ

その3つというのは アップルパイアップルパイ銀だこのたこ焼きたこやきポテトサラダポテトサラダです!
パイとたこ焼きは週の始め頃から食べたかったんで、いや~作品作り頑張った頑張った!
ポテサラは、昨夜のアメトーーークを見てたらテーマがポテサラ芸人で、語る語る~キャ
美味しそうなお店のものや、スタジオに用意されてた山のようなポテサラを見てたら・・・食べたくなるよねd.heart*
自分で作ればよかったんだろうけど、家にキュウリがなかった・・シクシク
しかも、人が作ったのが食べたい・・にへ

サティへ行ったら、全部GETできました~kirakira

アップルパイ・・あ~d.heart*美味しいにへ

銀だこ・・ん~d.heart*美味しいにへ

ポテサラ・・・・・・ん??あら~ア セ

サティのはちょっと私には甘くて、最高~とまではなりませんでした↓↓
自分作のも砂糖は入れるけど、ちょこっとよウインク

私、おかずで甘いのってダメなんです。
サツマイモの天ぷらも、カボチャの煮つけも、甘い卵焼きもア セ
ごはん白米が食べれないよえ~‥

何はともあれ・・今日は食べすぎました汗☆