占いの話「王道」 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

1位 乙女座

★今日の運勢
これまでの考え方を大きく変えさせられるような、衝撃的な出来事が起こるようです。古い考え方にこだわらず、新しい考え方を素直に受け入れてみると、ずっと悩んでいたことが案外すんなりと解決できるでしょう。

★今日のラッキーワード
写真集

アメブロで記事を書くとき、右のほうに手今日の運勢が載ってるでしょ?
さっき初めて気付いて 見てみました。

やったーー音符乙女座、今日1位だったんだ?ハートくま・右

今日を振り返ってみると、ちょっと当たってるよ?
衝撃的な出来事はなかったけど、古い考え方にこだわらず 新しい考え方を素直に・・ってトコキラキラ
正確には昨日、考え方を変えたことなんだけど、今日に明日につながると思うから、当たってる。



この前もすごいビックリしたんだけど・・
深夜にやってるテレビ「お願い!ランキング」って番組で、今日の運勢の答え合わせコーナーがあるの。
今日はこんな日だったでしょ?って。

すごく嬉しいことがあってね、それが細かいとこまで当たってたからビックリよキャッ



占いって、信じるのも信じないのも自由だけど、女子はまず大好きだよねっすきすき!

私は、信じざるを得ない占い師さんに出会ったことがあります。
去年、そう、1年前。
怒りと悔しさでどうしようもなく、第三者に聞いてもらいたいと思っているとき、教えてもらった占い師さん。

口コミで有名になって普段は予約でいっぱいなのに、電話をしたら 次の日の午後にタイミング良く空きが出て、みてもらうことができました。
「縁があって、今日会うことになっていた」と言われました。

その先生は私と同い年くらいで、小さいお子さんがいるママさんでもあり。
すごく気さくな方です。

霊視とタロット、星でみてくれるんだけど、私が何も言ってないのに「こういうことがあったんだね」とどんどん当てられて、号泣してしまいました。
私しか知らないことも言われ「え?!どこかから見てたの??」と鳥肌が立ちました。

そして「あなたは悪くないよ。」の言葉に救われ・・

それから「何か作ったりするのが好きでしょ?それを本格的に頑張ったらいいよ。」と言われたんです。
またまた鳥肌です~!
ちょうど、作品を雑貨屋さんに見てもらいたく、アポを取ってたところでしたから。

すごいでしょキラキラこの先生はほんとすごいです。

私には2つの運命があって、下の方の悪い道を歩いてるんだそうです。
でももう1つ 上の道は「王道」といって最高なんだそうです。
「今は下の方にいるけど、人生で2つの道が交差するときがあるので(転機)ぜひその時は王道を見逃さないで!」
そう言われ、「今が王道に乗るときだ!」なんて分かる瞬間があるのか?とか思っちゃいましたが
今でも、王道に乗れてるか?なんては分かりませんが

それは黙って待っていれば現れるものじゃなくて、自然の流れで乗っかるものでもなくて、自分の生き方次第なんだなって思います。
私だけじゃなく、どの人にも言えることだし、あるものなんだと思います。

「王道」!

またそのうち、先生にお会いしてみたいですHAPPY