雑貨パラダイス♪ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

通帳事件の結末です汗☆
今朝、銀行にでんわ確認したら、やはり吸い込まれていて 預かってくれてるそうですキラキラ☆
で。名義人本人(旦那)が営業時間内に窓口に行けないと話したら、郵送してくれることになりました。

いや~~、よかった、よかったd.heart*
以後、気をつけま~すお~!!
みなさんも気をつけて!って・・常習犯の私に言われたくないよね(笑


さあ。すっきりしたところでキラキラ

昨日、ちょっと遠いショッピングセンターまで行って
雑貨屋さん巡りをしてきましたd.heart*

どんぴしゃな雑貨に次々と出会っちゃったズキュン
しょっちゅう来れないお店だと、金銭感覚がマヒするのはどーして??ア セ
でしょでしょ??

いっぱい買っちゃったにへ


レースサボテンレース
Surely・・・

レースステンドグラスレース
Surely・・・
葉っぱ型のハンギングタイプですd.heart*

レースメッセージホルダー&木製ケースレース
Surely・・・
ちっちゃいよd.heart*

レースレース
Surely・・・
リサイクルウッドとかすれたペイントがたまりませんd.heart*

レース壁掛け一輪挿しレース
Surely・・・
我が家のグリーン芽生えはまだ冬眠中なので
造花の芽生えに ひと仕事してもらいましたd.heart*

そういえば前からうちにあるのと、同じシリーズだってことが判明。
プレートが一緒d.heart*
これね↓☆
Surely・・・
こちらは玄関の壁に飾ってますd.heart*


好きな空間(雑貨屋)で好きなものに出会う
とても楽しい時間です!

そしてお家で「どこに置こう?どう飾ろう?」と悩むのも
とても楽しい時間です!