日曜日は | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

久しぶりに焼肉を食べに行きましたハートくま・右

やっぱ美味しいですねd.heart*

Surely・・・-NEC_0319.jpg

どお?匂いがしてきそうでしょd.heart*うふ♪

デザートは・・

Surely・・・-NEC_0321.jpg

まるごとアイス~~すきすき!
りんごとかぼちゃりんごかぼちゃ
かわいいし美味しかったよd.heart*



買ったもの~d.heart*

まずはDSiのLLキラキラ
私専用ですわぁい(子供は汚すので触らせないぞ笑

子供のDS Liteと大きさを比べてみました。

Surely・・・

左がLiteで右がLL。本体もだけど、画面が2倍くらい大きくて見やすいです。
色もブラウンなので大人っぽくて気に入ってます。

それから、「トモダチコレクション」も買いましたよ~~ビックリマーク
tamakitiさ~~んワーイd.heart*



こちらは100円SHOP「Seria」で購入キラキラ

Surely・・・

ペーパーテープです水玉
雑貨屋さんで売っているマスキングテープと変わりない使い心地だよハート
水玉とレース模様・・水玉すごく可愛くない?
こちらのピンクバージョンもありました。

100円SHOPって、けっこう可愛いのがあるよねるん♪
ハンドメイドの素材の宝庫だったりするしキラキラ
特に私はSeriaが好きですd.heart*スキ