羊毛サークルin雑貨屋さん・・ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

やってきました!羊毛講習会レース

今日は寒くて雪も舞ってて、-1℃でした寒中お見舞い申し上げますブルブル
9時ジャストに*room*を出て、10時半ジャストに到着キラキラ☆
計画通り進むと気持ちいい~~ハートくま・右

5人の方が参加してくださり、みなさん仲良しグループだそうで、みんなでお話できたので やりやすかったでするん♪

11時~13時の予定だったんだけど、時間が足りなくてア セ14時ころにみなさん完成しましたkirakira
でも1人の方は13時に帰らないといけなくて、家で続きが出来るよう 羊毛をお持ち帰りしてもらいました。
進め方の下手な先生ですみませんでしたごあいさつごめんなさい
あっという間だったんだよぅ~~ア セ

クマは1人1人みんな表情が違って、どれも可愛かったです♪

ガーランドも羊毛の色を選べるようにしたので、ピンク系やブルー系など みんな素敵でした♪



会場となったお店も、雑貨もインテリアも素敵なのですd.heart*
カメラ小僧が写真を撮ってきたので紹介しますうふ♪

雑貨屋hina さんレース

Surely・・・

布小物やヘアアクセ、キッチン雑貨・・・

Surely・・・

ガーデン雑貨も・・・

Surely・・・

ウエディングコーナーも・・・

Surely・・・

ナチュラルで素敵なものがいっぱい・・・

Surely・・・

こちらのコーナーで講習会をしました・・・
大きな素敵な窓があって、とっても明るいスペースです。
(注:そぼくさんはカメラ小僧なので写っていません笑


講習会が終わってから、まったりとお買い物しましたd.heart*

Surely・・・

千日紅のドライ 赤と白花
これ、1つ50円ですぁげ㊤安い~d.heart*

それと・・・d.heart*

Surely・・・

ドライアジサイのリースビックリマーク
私、前から欲しいって うるさかったじゃん??
ついにGETです。こういうシンプルなのが欲しかったのワーイ
しかも大きさも30cm程で、望みどおりですd.heart*

飾ったらまたカメラしますウインク