時計 | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日は、チワワプッチの幼稚園3回目に行ってきました。

今回の参加は6組!いっぱいハートくま・右waai+.

チワワ(プッチ)&ポメラニアン&コーギー&

プードルが3頭 でした3ハート☆

どの子も可愛い!ラブ

プードルプードルレッドは初めて触れ合ったけど、モコモコで本当ぬいぐるみみたいで、飼いたくなりました~3ハート☆

犬のいる生活に慣れてくると、2頭いてもいいかな3ハート☆って気持ちになるもので・・うふ♪

もし飼うとしてもまだまだ先の話だけど。



話は変わってレース

携帯を持つようになってから、時間も確認できるようになって、時計をつけることもなくなりました。

けど最近、時計をしてる人を見て、素敵だなって思えて キラキラ

wristwatch*してる人、あまりいませんよねうふ♪

私も久々につけたくなって、しまっていたのを出しました3ハート☆

シェルピンクの文字盤が気に入っています3ハート☆

電池ではなく振り子式なので、すぐにまた時を刻み始めました・・


Surely・・・-NEC_0281.jpg