こんなの作ります♪ | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・

今日は、お世話になっているTooi さんに

昨日のぶどうっぽいヘアゴムと、ちょうちょちょうちょちょうちょのヘアゴム

納品してきましたプレゼント

みなさまに気に入っていただけますよ~にアーメン



さてさて次は羊毛のお話sheep*

雑貨屋さんから、羊毛の講習会を開いて欲しいと

去年からお話をいただいていて・・・

母のこともあり、はっきり返事ができなかったり

延び延びになってたんですけど・・・

来月、開催することになりましたるん♪

講習会っていうと、なんだか偉そうなので

「羊毛サークル」って名前にしてっとお願いしました笑

私なんかでいいのかしら??っと思いますので・・。

自信がない、とかではなく、目立ちたくない人間なのだーポイント

人の先に立つより、縁の下の・・・の方が心地いいd.heart*

そんな私ですごあいさつ でも、がんばるキラキラ☆



さて、そんな1日講師のサークルうふ♪

こんなん作りま~~すd.heart*



*大小のボールをつなげたガーラント*

Surely・・・

このようにカーテンポールに吊るしても

壁から垂らしてもカワイイですポイント


*くまちゃんストラップ*リラックマ

Surely・・・

頭にリンゴが乗ってま~すうふ♪


この2つを作ります。初心者さんでも作りやすいよう、

まん丸で出来るものにしましたキラキラ☆

3月8日(月) 雑貨屋hina さんにて開催します。

詳しくはお店のブログを見てくださいねd.heart*