う~~ん | Surely・・・

Surely・・・

雑貨 大好き*手作り 大好き*
ダイスキもキライも、タノシイもツライも、ウレシイもカナシイも
聞いてもらえたらいいな・・・


Surely・・・-NEC_0274.jpg

サヴィニャックのポスターですキラキラ

この家に住み始めたころ、飾っていたお気に入り。

チョコ好きの私にぴったりでしょうふ♪うふ

でも、雑貨のお気に入りが増え、ちょこちょこ模様替えを

してるうち、他のモノとのテイストが合わなくなって

納戸にしまったままでした。

納戸を開けるたびに目にとまり「あっ」と気にはなってたものの

ほったらかしでア セ でもやっぱどこかに置きたいので

出してみました3ハート☆


インテリアを考えたり いじるのってすごく好きだけど

むずかし~下あせ、あせ でも楽し~きゃっラブ

このポスター・・・フレームを白にすれば

また違った感じになるかも?

今の部屋の感じに なじむかも・・・なになに?

せっかくのお気に入りだからねキラキラ☆