こんばんは~こんにちは~
お久しぶりです。
なかなかブログ書けず、すいません。
話を変えて、
試合、プールのテスト2日連続キツキツのスケジュールを御覧ください
9月26日。プールのテスト。
平泳ぎ、バタフライ、のタイム判定。
平泳ぎは15秒も速くゴール!
さてさて問題はバタフライだ。
先月のテストえは、4秒遅く合格ならず。
さて今回はどうだ!
合格だ!!!
まっていたよ、この瞬間!!
嬉しくてたまらなかったが笑顔なし。
明日の試合のことを考えていたsouであった。
9月27日。試合「やまゆり杯」
souデビュー戦。緊張しすぎてシューズのひもをむすぶのに1分かかる。
予選リーブは敗退。順位トーナメント1回戦。まさかの同士討ち、つくば対つくば。
相手は僕が知っている子。
2回戦も3ー1で勝利!
相手はフォアのミスが目立ち、
勝利はsouに軍配。
3回戦。
接戦で2-2。
ベンチの応援もすごく、9-9。
9-10
9-11
涙の敗戦。
今年のやまゆり杯はおわった。
さようなら~