souのブログ -2ページ目

souのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、こんにちは、こんばんは。
souです。

東京ディズニーシーに行ってってきました。
夢の様な時間でした。
前編は写真とともにお伝えしていきたいと思います。
後編は、行った感想をお伝えします!!!!


ブログ用の一枚の一枚です。
これを取るのにすごく恥ずかしかったです。
でも眺めは良かったですよ!


パレードの様子です。
このあと、トロンボーンを吹いているおじさんが近くにやってきました。
さらにそのあと、骨柄の服を着た女の人がやってきて手を降って去って行きました。


トイストーリーマニア、楽しかったです。(腕が疲れました)
点数は一番低い9300点(?)です(´・ω・`)。。


買いませんでしたが一応かぶってみた、ミッキーマウスの帽子。
かぶり心地が良かったです。


夜はコーラ!と言いたいところですが、ウーロン茶。
実は僕、コーラが飲めないんです(T_T)


とりあえずこんな感じ。
後編に続く