souです。
東京ディズニーシーに行ってってきました。
夢の様な時間でした。
前編は写真とともにお伝えしていきたいと思います。
後編は、行った感想をお伝えします!!!!

ブログ用の一枚の一枚です。
これを取るのにすごく恥ずかしかったです。
でも眺めは良かったですよ!

パレードの様子です。
このあと、トロンボーンを吹いているおじさんが近くにやってきました。
さらにそのあと、骨柄の服を着た女の人がやってきて手を降って去って行きました。

トイストーリーマニア、楽しかったです。(腕が疲れました)
点数は一番低い9300点(?)です(´・ω・`)。。

買いませんでしたが一応かぶってみた、ミッキーマウスの帽子。
かぶり心地が良かったです。

夜はコーラ!と言いたいところですが、ウーロン茶。
実は僕、コーラが飲めないんです(T_T)
とりあえずこんな感じ。
後編に続く