どうもsouです。
久しぶりですね。
最近困っていることがよく有ります
それを打ち明けます。
最近の悩み1
私服が2個しか無い、、、
たとえばAという服とBの服があったとします。
たとえばAの服を1日目にきたとして2日めはB服を着ます。
3日目はAの服を着て、4日目はBの服を着る。
このくりかえしでございまする。
服が乾かなかった時は、ストーブでがんばって乾かす!!
マジ疲れる。
これ結構重大じゃないですかぁ?
夏の服はいっぱいあるんだけどなぜか冬のふくがないんだな~
最近の悩み2
そういえば自転車が古いんです!
1年生から(?)使っているんです!
友達がさ~僕と色ちがいの自転車を買って
{おそろいだ~」つって、2ねんぐらい使っていたら
いきなり友達が違う自転車変えて
おそろいじぁ無くなって
それからモノを買う機会があまりなくなって(無いわけじゃないけど)
古いまま残ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
まあ誕生日近いから買えばいいかなと思ったんだけど
歴史あるからどうしようかな~ってぇぇぇ
思ったんこぶ。
最近の悩み3
卓球が上達しない。
どうもフォアが伸びないっす。
試合で負けます。
なんか最近卓球って難しいって感じます。
本当はすごく単純なスポーツなのですが。
これは結構マジメです。本気でなやんでます。
以上最近の悩みでした(暗い感じで終わった~)
僕はいつも卓球のことばかりかんがえています。
できるだけおもしろいいブログを書いてるつもりですが
つまらないのもあるかもしれません。
僕の母もブログを書いていて
毎日見ています。
面白いです。
良かったら見てください。
卓球の情報をもらえるとうれしいです。
だれが、なんのラケットにかえた、 とか
このラバーが以上にひっかかるとか。
なんでもOKです。
勉強は、、、、、、なくてもいいです。
どんどんメッセージください。
よろしくお願いします。
できるだけおもしろいいブログを書いてるつもりですが
つまらないのもあるかもしれません。
僕の母もブログを書いていて
毎日見ています。
面白いです。
良かったら見てください。
卓球の情報をもらえるとうれしいです。
だれが、なんのラケットにかえた、 とか
このラバーが以上にひっかかるとか。
なんでもOKです。
勉強は、、、、、、なくてもいいです。
どんどんメッセージください。
よろしくお願いします。
