アンテナ | ビキニの心の折りたたみ椅子

ビキニの心の折りたたみ椅子

ほぼ、愚痴w
でも、希望は捨てない

これでいいのだ


かつてはCD300枚くらい集めてたのだが

ここのところ音楽から縁遠くなっていて

前にも書いたように、澱の溜まる日々

今日も、それは引きずってはいるけれど






いまさらながら。



森山直太朗



ずっと気にはなっていて


「生きてることがつらいなら」

はよくYouTubeでみてはいた。





あらためて




よかった


というか、



いい

今の自分には、合ってる


と思った。





音楽は、拘らず、そのときの自分の投影みたいなもんだと思ってるので




そのときそのときで、好みが変わるものだと



これって決め付けると、狭くなるし、耳がかわいそうだわね


マーラー聴いたり、志の輔聴いたり、



もっと、これが好きって決めないで、いろんな音楽に耳を向ければいいのに。



と、昔から思ってます。