ストレス | ビキニの心の折りたたみ椅子

ビキニの心の折りたたみ椅子

ほぼ、愚痴w
でも、希望は捨てない

これでいいのだ

ストレスとか腹の立つのって折り重なるように自分にのしかかってくる感じ。
一言にイラっとしてズーン
ある態度にイラっとしてズーン、ズーン
腹が立つ、と書きますが。
大喜利じゃないけど、腹の中に座布団が重なってってうーーーーーーって感じ。
ため息とか、ついても、さほどスッキリもせず。

にらみつけて、舌打ちして、また、ため息。

でも相手は、気づきもせず、高いびき


おれの今、なんで、こんなんなんだ?と思っても。

自分が決めてきたことなのだな。

んでもってまた、ため息。


スカッと晴れやかな気分には、程遠い毎日です


すんません、愚痴ですわ。