これ!
すごい進歩なんです!!

先日twitterにあげたものなんですが、
妻タカコ、ここまできました。



■本人も葛藤があったらしい
食べるのが大好きな妻タカコ。
いつも満腹まで食べてしまう。
でも、食べ過ぎると動けなくなってすぐ寝てしまう。
しかも、お昼寝のはずが、がっつり夕方まで寝てしまうことも。


こうなると、罪悪感に襲われる。
「今日は何にも出来なかった〜(泣)」


そしてそこから逃れるためにまた食べてしまうそうな。


でも食べたい。
だけど眠ってしまうのはダメ。


食べたい。
眠くなる。
食べたい。
眠くなる。
タベタイ。
ネムクナル。
タベタイ。
ネタクナイ。
タヴェタイ。
ネタクナァイ。
タヴェタイ......
けど、
寝ないようにするには......??






腹八分目や!!!!!!





■悟りの境地
食べたい欲求を満たしながら、最大限活動出来るようにするために......。
追い込まれた妻タカコは必死に問答を解きました。
その回答が

「腹八分目」

です。



自らが出した答えに自信を持ち、
このまま迷わずに己のダイエット道(ダイエットウェイ)を突き進んでほしいものです。




子曰く四十にして惑わず。
妻タカコ曰く四十にして腹八分目。






◎妻観。(つまかん)は
ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。
ことの発端はこの記事。
不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。



◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。


 

 

◾️7/29(日)LIVE@道の駅あいづ湯川・会津坂下

18:30〜19:30

この日は塩川の花火大会です。

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight

relight

250円

Amazon

 

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。