佐野市の話つづき。



業務を終えて郵便局を探している途中、
スーパー銭湯を発見。
あんまりにも汗だくになったので、
思わず入店。





そしたら、思いがけず良かったんです。
入店したのはいいもののシステムが分からないので、すかさず受付のマダムのもとへ。
おススメを教えて頂きました。



入浴料500円
タオルレンタル300円
ご飯600円前後〜



がすべて揃って1,000円!!!
大人のやすらぎセット!!!
これめっちゃ安らげる!!!





でも時間帯を誤ったのか、
おじいちゃん方が多いこと多いこと。
でもお風呂はゆっくり入れたので良し。



スポーツセンター?も併設しているようで、
たくさん人がいました。
ここは佐野市民の憩いの場なのだろうか。。。







皆さまも見かけた際はぜひお立ち寄りを^^
「スーパー銭湯 佐野やすらぎの湯」
駐車場ひろい!
大人のやすらぎセットおススメ!
長居するなら無料のwifiも完備してました。







ちなみに、8月中に使える入浴100円券頂きました^^








◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。

 

 

◾️7/21(土)ジャズライブ@bar POPS


いわき市植田町のbarで演奏します。

ミュージックチャージなし、投げ銭。

20:00〜

21:00〜

22:00〜

(店舗の状況により変動あり)

Bar POPS

福島県いわき市植田町中央1-15-9

 

 

◾️7/29(日)LIVE@道の駅あいづ湯川・会津坂下

18:30〜19:30

この日は塩川の花火大会です。

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

4曲入り1,180円
『Re Light』(4/7発売)
1.relight
2.angel song
3.maria blue
4.Amazing Grace
 
CDご注文の方には特典として「天使のおみくじ」封入!
FBのメッセンジャーやHPのご注文フォームからどうぞ!
FBはこちら。
https://m.facebook.com/kyoheiuno
HPはこちら。
https://info993463.wixsite.com/kyoheiuno
iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight

relight

250円

Amazon

 

※ダウンロード版にはおみくじは付きません。
※トラック4:Amazing GraceはCD版のみ収録となります。